Forever flow

ふなっしーランドの待ち時間が凄い!?北見健二(中の人)の画像や学歴に職業について迫る!!

      2015/05/27


fgsgrgゆるキャラで一番の活躍
してる「梨の妖精」の
ふなっしーですが、実は中に
人間がいるとのことですが
どんな方なのでしょうか。


sponsored link

プロフィール

 

名前:ふなっしー
住所:千葉県船橋市
生年月日:138年7月4日
血液型:カブトガニ梨汁型
身長:90cm
職業:マスコットキャラクター
兄弟:274体

主な出演作品
(広告)
・十六茶(アサヒ飲料)2013年2月5日

 

ふなっしーランドが凄い人気!?

 

千葉県船橋市の非公認キャラクターとして大人気ゆるキャラのふなっしー

数々のテレビ出演や、キディランド内でキティちゃんの横にふなっしーのぬいぐるみやグッズが販売されてたりと着々と活動されます。

最近では、ふなっしーランドまで建設されたほど。
この妖精はどこまで登り詰めるのでしょうか 笑

 

今回は先ほど話した、ふなっしーランドとは一体なんなのか調べていきたいと思います。

ふなっしーランドとは、主にふなっしーのグッズが発売されてる公式ショップなのですが

実は、ここでしか手に入らない多くのオリジナル商品を取り扱っているのです。

 

そんなオリジナル商品を少しだけ紹介していきたいと思います。

5月22日に入荷予定の限定商品。
FUNACOLLE(ペンギン)

サイズ:15cm
価格:1800円

ペンギンの着ぐるみを着たふなっしー。一体ペンギンと関係あるのか・・ 笑

 

FUNACOLLE(ソファ)

サイズ:15cm
価格:1800円

ソファー型のふなっしー。もはや原型が無くソファーと
融合したと思ってしまいました。しかしカワイイですね。

 

FUNACOLLEマスコット(ベア)

サイズ:12cm
価格:1200円

シロクマのぬいぐるみに身を包んだふなっしー。
もはや梨の面影が無い、ただの可愛いキャラクターですよ。

 

どうですか?
ふなっしーファンなら必ずgetしたいですよね!
魅力溢れる限定商品、いつ無くなるかわかりませんのでお早めに!!

 

🍐店舗情報

・住所
〒273-8530 千葉県船橋市浜町 2-1-1
ららぽーと TOKYO-BAY 北館1F

・電話番号  047-404-6674

・営業時間
月~木      10:00~20:00
金・土・日・祝  10:00~21:00

ふなっしーランドのサイトはコチラ

3月13日に開店してからも、勢いは劣らず休日はかなり時間を待たなければいけないので、平日に行った方がいいですね。

ぬいぐるみの中身とは!!

 

そんな人気のふなっしーの中にいる方が誰なのか、判明したようなのです。

その方はというと・・・北見健二さんという方が入っているそうなのです。
なぜ、そんな噂が流れたのかというと・・・

物を売るには、特許庁へ商品登録の手続きをしなければいけないのですが、その出願したのが北見健二さんと判明されたのです。

特許庁の商品データはだれでも閲覧可能になっているので、出願人の名前を見て断定したのでしょう。

 

また、YOUTUBEで”とらんすふなっしーおどってみたなっしー♪”という、ふなっしー動画では

踊ってる場所と、北見健二さんが以前経営してたヴィンテージ家具屋の場所が似ているということで確定したようなのです。

関連記事 : 渡辺直美が手掛ける斬新なブランドとは!?

 

北見健二とは

 

その北見健二さんのプロフィールや画像はコチラ↓

sdsdg※http://black-regular.blog.so-net.ne.jpより引用

出身:千葉県船橋市
身長:160cm
年齢:30歳
最終学歴:千葉経済大学

 

以前は、VINTAGE-HOUSEという家具屋をされてたようなのですが、現在は休業されてるようです。

それはそうですよね。ふなっしーがブレイクしたことで、経営ができないほどテレビ出演やグッズ製作で手いっぱいなのでしょう。

今では年収7億円稼いでるほどですから、凄いですよね。

 

もしかするとそろそろ結婚でもするのではないでしょうか 笑
あくまで、ふなっしーに言ってます 笑

関連記事 : マツコデラックスが夢中になる餃子特集をまとめた!

関連記事 : マツコデラックスが絶賛したポテトチップスが、市場でとんでもないことに!!

以上、ふなっしーランドと中の人についてでした。

関連記事

  関連記事

ghjgjkg

歴代男遍歴について 過去のヤンキー伝説!! 元AKB48と破局!? 離婚騒動の真 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>