Forever flow

錦織圭と婚約者がパリで破局したらしい!!いつの間に歯茎を手術したの!?

      2015/04/09


image
数々の世界大会で活躍する
プロテニスプレイヤーの錦織圭選手。
婚約者とパリで破局したらしい
のだが本当なのか!?


sponsored link

プロフィール

 

名前:錦織 圭(にしこり けい)
住所:、島根県松江市
生年月日:1989年12月29日
血液型:A型
身長:178cm
職業:プロテニスプレーヤー

主な成績
(四大大会)
Australian Open (全豪オープン)ベスト16
Roland Garros  (全仏オープン)一回戦敗退
Wimbledon     (全英オープン)ベスト16
US OPEN (全米オープン)準優勝 8位 ベスト4

 

錦織圭とは

 

今年もっとも注目したスポーツ選手の中で盛り上げて
くれた方といえば、フィギアスケートの羽生結弦選手
やサッカーの本田圭介!

そして、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手です!!

 

 

男子世界ランキングでは、5位に就いており賞金金額は
なんと$4,439,218!!

日本円にすると、約5億とのこと

※Sportsnaviより引用

他、錦織選手の戦果の情報はこちら→サイト

 

凄まじい価格ですね、錦織選手の実力だからこその
価格だと思います!!

 

なんといっても、4大大会の全米オープンでは、世界
ランキングの一位のノバク・ジョコビッチ選手を破る
など、もはや世界ランキングの頂点は目の前です

 

やはり、一人だけでここまで行けるわけなく、コーチ
の存在は必要不可欠。

thZL7JAUW0※http://newskara-manabublog.blog.so-net.ne.jp/2014-…より引用

幼少期には松岡修造さんに指導してもらいます

いまはこんな感じになっちゃってますが(笑)

 

2013年から全仏優勝経験があるマイケル・チャンさん
が錦織選手のコーチになったおかげで、ここまでの
力が発揮できるのですね

 

婚約者と破局

 

実は錦織選手には婚約者がいるとのこと

お相手は、坪井 保菜美(つぼい ほなみ)さん。

o0360048612415

新体操をやってる方で、オリンピック出場経験ある実力の持ち主!

ですが、あら?

 

錦織さん以前に卓球の福原愛さんとデート報道がありましたよね?

 

なんでも、縁結びまでしたということは、付き合っていたということなんです

 

ですが、海外へ試合に行ってた錦織選手とは遠距離恋愛でなかなか会えない、そしてお互いの事情により、わずか4ヶ月の付き合いでした。

その後、坪井さんと出会い結婚前提のお付き合いになる
のです。

しかし、なにやら破局してしまうかも・・・と噂が流れて
るとのこと。

 

実家に連れて行き、両親に「世界で10位以内に入ったら
結婚します」と宣言して見事、ランクインに入りました!!

が・・・・。

 

その条件が更新され「4大メジャー大会で優勝すること」に
なってしまい、いまだ結婚していません。

 

なんでも、痺れを切らしてしまいパリ・マスターズの時に
破局したと聞きます。

なんとか、優勝して結婚して欲しいですね!!

 

歯茎を手術した!?

 

錦織さんって笑顔の時、歯茎が出てしまってますねいわゆる「ガミースマイル」です

あまりにも、目立ってしまう為かネットで出回ってしまったのですかね。

 

健康に害はないので気にしていなければ問題ありません。

ですが、やはり気にしてしまう方がいますよね。
本当に嫌なら手術していいと思いますが、何事にもリスク
があるもの

 

医師と相談して決断した方がいいですね。

 

関連記事

  関連記事

gdgrr
しゃべくり007後Twitterで安藤美姫の父親暴露で電通が炎上!?ギネスに選ばれた過去とは!?

現役時代に出産された子供の父親の ことを語ってない安藤美姫さんですが、 番組しゃ …

gughkh
安藤美姫と浅田舞の不仲やプリクラ画像が流出!!子供はハーフじゃない!?

毎度お騒がせする元フィギアスケーター の安藤美姫さん。 なんでも浅田舞さんと録っ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>