Forever flow

佐藤かよ(モデル)が男だったという噂の真相とは!?股間画像がすごい!?

      2015/04/07


hyguji“かよぽりす”の愛称で知られて
いるタレント・モデルの佐藤かよさん。
実は、昔は男だったとカミングアウト
して話題になったようなのです。
本当なのか調べていきたいと思います。


sponsored link

プロフィール

 

名前:佐藤 かよ(さとう かよ)
住所:愛知県名古屋市
生年月日:1988年12月26日
血液型:A型
身長:172cm   80 – 58 – 85 cm
職業:モデル、タレント
所属事務所:エイジアプロモーション

主な出演作品
(映画)
・探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点(2013年5月11日)ヒロミ 役
・鬼灯さん家のアネキ(2014年9月6日)水野麻衣 役
(雑誌)
・SPY GIRL(2008年~2009年)専属モデル
・BLENDA 読者モデル

 

佐藤かよは男?

 

日本のファッションイベントのGirls Awardや東京ガールズコレクションの出演されるモデルの佐藤かよさん。

レースクィーンやラウンドガールなどに登場し話題となった美人モデルですが・・

実は、2010年に番組「魔女たちの22時」で男であるとカミングアウトして話題となりました。

実は、元々男性で小学校の頃から周りの男子とは違和感があったようで、中学生の頃には性同一性障害での苦痛に耐えられなくなり、卒業後に家出します。

※性同一性障とは
性ははっきりとしたかたちで生まれたが、後になってだんだん気持ちが別の性だと気づく

家出した夜に、幼なじみの女性の家を尋ね女性服を借りるのですが、女性は佐藤さんの苦しみをわかっていたので、何も言わず服を貸したのです。

心優しい女性ですが、その幼馴染がモデルの菜々緒さんだったのです。

佐藤さんが幼稚園の頃に名古屋から埼玉に引っ越しした時に知り合い、同じ幼稚園に通っていたそうです。

関連記事 : 菜々緒の性格が悪いと殺到!?

関連記事 : 菜々緒の歴代彼氏とは一体誰!?

その後はコンビニなどで食いつなぎ、家出から4年後に念願のアパレルショップの店員になります。

その半年後に、雑誌社からスカウトされ事務所に所属することに決まります。

そして2008年に、名古屋のファッション雑誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとして活動されます。

もともと体毛も薄かったことから、女性ホルモンを注射しただけだったらしいのですが、とても美しいです。

今では、趣味の格闘ゲームのコスプレを投稿し凄く似合ってるなど、称賛されてるようです。

股間が凄いとは一体!?

 

そんなカミングアウトされた佐藤かよさんですが、股間画像が凄いと言われてるようなのです。

一体どんな画像なのでしょうか?

佐藤かよさんの話題の画像はコチラ→画像

アソコが付いてなさそうですね。

実は性転換はされていたらしく、「戸籍以外は、ほぼ女性になった」と発言されていたので、女性として日常を送っているのかもしれません。

画像を見るからに、美女にしか見えないと思います。

関連記事 : 香里奈のやっちゃったフライデー写真とは一体!?

以上、佐藤かよのカミングアウトとアソコについてでした。

関連記事

  関連記事

yiouioui
佐藤かよ(男)の本名はたかゆき!?すっぴん画像やロンハー出演でかわいいと話題に!?

男性だとカミングアウトした 美人モデルの佐藤かよさん。 なんでも、ロンドンハーツ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>